歯並び比較、抜歯跡1

 

 

抜歯跡がだんだんと埋まってきています。

歯抜けでもマウスピースをはめている時は

それ程目立ちませんが、

 

 

例えば友人と食事をしながらおしゃべり。。

なんて時はマウスピースをはずしますから、

見せないようにするのに必死な時期もありました。

 

 

歯抜けの写真が出てきますので、

苦手な方はご遠慮ください。

 

それでは行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の6月と2017年の4月

 

f:id:aip-19-11-06:20170621223956j:image

 

 

この抜歯跡、いつ埋まってくれるのか

最初は心配でしたが

ここまで埋まってくれました!

 

 

 

今ならそこまで気にせず、人前で食事ができます。

 

 

 

そしてここ

 

f:id:aip-19-11-06:20170621224319j:image

 

 

赤い矢印の部分!

 

下の歯が上の歯にかぶさってしまっているのですが‥

 

 

なかなか逆転してくれません。

 

比べて見ると

被さり方が浅くなり、あともう少しな感じはしますね。

 

 

ここ、ちょっと気になるのです。

 

 

 

たまに物を噛んだりしている時に、

噛み合わせがずれて?

ガリっと内側に入り込みます。

こわいです‥

 

 

もう内側に動いてくれる気はあるみたいなので、噛む時に気をつけて見守っています。