理想の横顔

 

正面から見ても横から見ても

見ていられる顔になりたい‥‥

 

そう夢見てから何年たったことか

 

 

横顔が美しい人を見ると目が離せなくなりませんか?

 

 

私の憧れの横顔はこち

 

f:id:aip-19-11-06:20170609223258j:image

 

堀北真希

 

美しい‥‥

口元の上品さとキュッとした顎のラインがたまりません。

 

 

f:id:aip-19-11-06:20170609223709j:image

 

韓国のアイドルグループTWICEの

ツウィ様

 

 

Eラインがとても綺麗で一般人との差を見せつけてきますね。

 

 

私がこのお二人様のような横顔になるには、

歯列矯正だけではなく

かなり大掛かりな美容整形が必要になりそうです(;o;)

 

今の所はその予定はないので、

私の目標としては

見られても恥ずかしくない横顔!です。

 

 

今はもう横顔全部が恥ずかしくて

見られたくない位ですが、

 

そんな風に思わなくて良くなるようになれたら嬉しいです。