
現在の歯並び!

 

インビザライン矯正をはじめてからまだ一年ちょっとですが、歯並びは確実に良くなっています。

 

 

 

 

 

現在の歯並び

 

f:id:aip-19-11-06:20170426093943j:image

 

 

抜歯は親不知4本、

 

小臼歯4本

 

計8本抜きました‥

 

 

 

抜歯跡は、どんどん埋まりつつありますが、

まだ歯抜けです( ; ; )

 

マウスピースをはめていれば

抜歯跡は目立ちません

 

 

あ、写真はマウスピースつけてません!

裸です( ; ; )笑

 

 

歯についているボコっとしたのはアタッチメントです。

 

 

出っ歯なのはまだ治っていなくて‥

出てる前歯に、横の引っ込んでいた歯が並んできたなという感じです。

 

 

下の歯はかなり揃ってきました!

 

 

ですが!歯が動いて、今は噛み合わせが悪く

歯と歯の間が浮いたようになっています(>_<)

 

ものが噛みづらいという状況です

 

特に麺類が噛めなくて噛めなくて

 

 

 

( ; ; )

 

 

 

これからもっと動いて、シャッキシャキ噛めるようになるのが楽しみです。

 

 

伸びしろがある!って思うようにしてます。

 

伸びしろの使い方が合っているかはわかりませんけど

 

 

 f:id:aip-19-11-06:20170426101128j:image

 

 

 前歯の存在感がすごいのと、

 

出っ歯の人あるあるで

たらこ唇も治っていない現在です。

 

 

歯が引っ込んだら、

唇も薄くなるのではと期待しています。